たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

早く帰りたい💨 追記あり

まいにちごしんぱいおかけしています


「うにちゃん大丈夫かな」、玄関の鍵を開ける前に「『うにちゃん』と呼んで声がしなかったらどうしよう」と恐怖に苛まれながら仕事をしています

※今は昼休み



早く帰りたい


追記


1時間早退して帰ったら、尻尾フリフリして迎えてくれました☺️誤食に注意すればお散歩🆗と言われたので あんまりきのりしませんが


お散歩5分で終了💧

薬を飲んでくれず、ごはんもほとんど食べず心配です


※コメント下さった皆様へ


私も体調不良の為にもう寝ます😴

明日以降、返信しますのでお待ちください🙇

×

非ログインユーザーとして返信する