たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

これって新米◯◯の行動だよね(´ω`)

きょうもすこしごしんぱいおかけします


今朝のおばちゃん「丸1日💩出ない+朝ごはんの食い付き悪くて1/4残す+何か元気ない=病院行かなくちゃ💦」


動物🏥へ行って、うにちゃん預けて遅刻して出勤しました だってまずいんだもん


獣医さん「💩は3日位でなくても大丈夫です。ごはんに薬の匂いがついてるから食べないのでしょう。」


これじゃあ、「熱が出た→重病?」「下痢した→重病?」と慌てふためく新米ママさんと全く同じですね💦 うにちゃんでちゅよ


うにちゃんはお陰様で大した病気もせず、ここまで大きくなったので慌てふためいてしまいました😅


でも🏥へ預けたことで


預けて1時間後にゲ□したので点滴と吐き気止めの薬を飲ませていただけました。🏥の昼休みにはスタッフのお姉さんと元気にお散歩したそうです


🏥から🏠へ帰る時は久々にお散歩しながら帰りました おさんぽおさんぽ


20時前には💩も出て(ちょっとだけ茶色&形になった)一安心です※お食事中の方、🙏


お互いに寂しいので、うにちゃんを信用して一緒に寝ます しんようしてください

×

非ログインユーザーとして返信する