たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ソファーで就寝😴

ごしんぱいおかけしています。おなかへってこまってます。


昨日は本当に辛かったようで、おばちゃんの姿が見えなくなる as soon as 大騒ぎでした📣


病院へ行った時に、獣医さんにこのことを話したら『うにちゃん、不安なんですよ』 ふあんだったんです


と言われ「うにちゃん信頼してくれてるんだ」🎵とちょっぴり嬉しかったです♥️


一昨夜、部屋にした💩も、💩自体はベッドから遠い床にあり、布団についた💩はうにちゃんの肉球とかおちりについたものが付着したって感じだったので、うにちゃんなりに配慮したのかなぁと思います😌 ぬくぬくできなくなっちゃいますからね


とはいえ、布団に💩つくのは困るので、昨夜はうにちゃんケージ、おばちゃんは隣のソファーで就寝しました。夜中に吠えて💩出たことを知らせてくれました かたくなったけどまだくろいよ


うにちゃんがうちの仔になったばっかりの時はケージで寝かせていて、夜鳴きをしたので、暫くはソファーで寝ていました。ソファー就寝はその時以来です😅 そんなこともありましたねぇ


今日はおばちゃんの姿が見えなくても暫くは吠えないので薬が効いてきたのかな

まだ💩でないんですよ。ごはんがたりないです。なんかください。


今週はソファー就寝です。そして明日も1時間早退してきます☺️ ねるこはそだつ

×

非ログインユーザーとして返信する