たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

出た☺️

おばけじゃないですよ


昨日もうにちゃんが心配だったので、1時間早退して帰りました💨


💩を確認しないで出勤したので、ケージに💩があることを期待していました た、たべてなんかいませんよ


⛲の跡はあるのに💩なし べんぴなのかもしれませんよ


寝る前も💩しなかったのでちょっと心配でした😞


今日は朝ごはんの後に、気持ち硬めの💩が出ました👏 ごはんのりょうもどしてね


皆さんにご心配をおかけしましたが、うにちゃん復活🙌 おうえんありがとうです


コメント下さったり、niceして下さった皆様、どうもありがとうございました🙇 これからもよろしくです

×

非ログインユーザーとして返信する