たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

減った🙌けど出た🙍

まいにちのがまんのけっかです


昨夕はお散歩を兼ねながら予防薬投与と尿検査の為に🏥へ どきどきしますね


毎回恒例の体重測定⚖️ 230g減🙌🙌🙌


がっ💦 結晶が3つ見つかりました(>_<) ありゃりゃですね


来月、もう一度検査して結晶が見つかったら どうなりますか


療法食再開でーす おみずをたくさんのもう


獣医さん曰く「体質的なものもあるけど、療法食で出ないようにできる」 よかったとしましょう


夜はちょい昔の知り合いと飲んでました 写真がボケて訳わかめ🙇


そしたら職場の同僚がお店に入ってきてビックリ すごいぐうぜんですね


飲んでいたお店の周辺にはかなりの数の飲食店があります。


すごーい偶然で本当にビックリでした( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する