たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お酒は愉しく飲まないとね

おるすばんしなくてもいいんですね


今夜は職場全体の忘年会🍺

ここ数年は不参加のおばちゃんです


①人数多いので会場はホテル→円卓取り分け→気が利かない若者の為になぜおばさんが取り分けてやる必要があるのか?


②座席はくじ引き→同じ職業人として絶対に許せない💩女とそのお友達と隣になる可能性大→不愉快な時間は過ごしたくない


③食事が不味い…。


以上が不参加の理由です すききらいはだめですよ


おばちゃんだからこそ( ・`д・´)ガマンなんかしないよ👅返金が半額でも┐(´∀`)┌ ぼくもがまんできなくて💩たべちゃいます



一昨日、💩部長に(エライ人の指令により)お願いした仕事は某役所へ電話して確認するだけの簡単なお仕事です📞


電話かけるのがそんなに嫌なのか? ぼくははみがききらいです


今日も1日頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する