たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

着せ替え👖うにちゃん

またしっぱいしましたね


昨夜、黒猫さんが運んできたもの うにちゃんの服2着とケージにもなるトラベルキャリー


うにちゃんファッションショー🎶

ダックス用 うすくてもあったかいみたいです♨️


3号サイズ にどときないよかんがします


イオンで衝動買い あおのほうがよかったかな


3号サイズの服が合う🐶さん、着ませんか?


身体に合う服選びは難しいです やすものがいのぜにうしない💸


昨夜は9時過ぎに散歩へ行きました🐾12月とは思えない暖かさで( ゚Д゚) ちきゅうさん🌍だいじょうぶですか?

×

非ログインユーザーとして返信する