たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

絵心ゼロ 追記あります(*≧∀≦*)

しゃしんはほめられてましたよね


退屈な会議の時、キティちゃんの絵を書いて暇潰しをしています←(^_^;)\('_')


うにちゃんと暮らすようになって何度か、うにちゃんのイラストに挑戦してみました じょうずにかけましたか?


いぬ?きつね?なぞのいきものになってしまい(^_^;)書くのはやめました←会議に集中しよう❗


昨日、yamatoママさんが描いたうにちゃんのイラストをブログに載せてくれました🙌 可愛い(ノ≧▽≦)ノ

※「マルチーズのヤマト」より

やまとままさんはえがうまいです


うにちゃんうちのこ記念日にレモンタルトさんが書いてくれたうにちゃんとおばちゃん おばちゃんなのに、うにちゃん共々可愛く描いてくださり感謝😆

※「小さな手紙~レモンタルトの夢~」より

れもんたるとさんもえがうまいです


絵心ゼロのおばちゃんは羨ましい限りです💦 yamatoママさん&レモンタルトさんありがとうございました



追記


トンさんがうにちゃんのイラストを描いてくれました🎄✨

※「maimiのブログ」より


ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する