たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ちょっと嬉しかったこと🎵

おふとんでぬくぬくがうれしいです


昨夕、仕事でちょっと嬉しかった事がありました ぼくはごはんがすくなくてかなしいです


詳細は書けませんが、腹立つ事のほうが多い中、おばちゃんのことを信頼してくれてありがとう🎵 よかったです


昨夜は路面が濡れていて⛲いつ降ってきてもおかしくない天気だったので☂️ドッグスリングでお散歩 つまんないです


今日は歩こうね🐾


※ちょっと汚い話です🙇


今朝、うにちゃんの💩は真っ直ぐな極太1本でした(笑) ぷらいばしーのしんがいですよ


今日も1日頑張ろう💪


ハルさんへ

🐈さん達の為にも顔晴ってきて下さい🍀

×

非ログインユーザーとして返信する