たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

セキュリティ厳しくて本人なのに弾かれる💢

おばちゃんのことはぼくがまもります


職場のパソコンは先月からセキュリティを強化したので指紋認証しないと入れません おうちはしげおがまもってます


始業前に来て、静かな環境で一仕事を片付けるのですが だからはやくいっちゃうんですね


今朝は個人フォルダが開かない→仕事できない💢💢💨


いい加減にしてほしいです👊

先週は指紋認証せず、やらないといけない仕事ができませんでした👊👊 ありゃりゃですね


先日、飛脚が運んできたもの

大は小を兼ねるし、コロコロすることには変わらないので買っちゃいました どこにいきますか


セールで買い、配送してもらったら…。



スーツケースを収納する袋が破れていた… 有名メーカー直営店なのにこんな雑な仕事をしたことにガッカリ

せーるひんなのであきらめましょう


今週は4日なので頑張ろう💪


パソコン直らないのでブログかいちゃった👅←もちろん始業前

×

非ログインユーザーとして返信する