たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

朝から不愉快

おこりんぼうさん


昨夜は沢山のワンコさんに会ったり、馴れない車移動でお疲れのうにちゃん ねむいです すやすや


重いけど癒されます♥️



今日の朝礼で勝ち組の吉報報告がありましたが、こういうのは逆◯◯ハラにならないのでしょうか? しょうすうははむしされます


先週金曜日に念押しした書類をあっさりと忘れる顧客←ゴリ押ししたくせに💢💢💨


週末のネットワーク工事のせい?で指紋認証せず→パソコン立ち上がらず→仕事できず👊 おうちでやるんですか


職場のパソコンはセキュリティが厳しいのでUSBは読み込めないかも?


流行りに乗りました

いやしてあげるのではやくかえってきてね♥️

×

非ログインユーザーとして返信する