たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

忘れてしまった 追記あり

おいしいおにくのあじはわすれません


昨日18時以降に黒猫さんが来ることになっていたので、慌てて帰ったら なにをわすれましたか


中身入りマイボトル2本を職場へ置き忘れてしまいました(>_<)

月曜日に中を開けるのが…😨


黒猫さんが運んできたもの うにちゃんカレンダー ぎゃらください


追記


どこへいくのかな


いぬとれさんでレッスンです おやつたべられるのでやるきまんまんです


レッスンの度に出来ることが増えていきます✌️

ヒールで一緒に歩けたのが嬉しいです😊八の字もできました👏


うにちゃんの後ろにまわると“待て”なくなるのが課題です( ・`д・´)


イオンペットで時間預りしてもらってランチ +50円でエチオピアモカにして大正解💮


そして松本?さんからのメール 松本さんという知り合いはいません


夜は…月一恒例の自治会会合┐(´д`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する