たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やる気のない物産展

ぼくは💩たべるきまんまんです


年休とって北海道物産展へ行きましたが、行ってビックリ どうしましたか


17時前に会場入りしましたが



ザンギ完売😲コロッケ完売😲パン残りわずか😲カニ寿司残りわずか😲ステーキ弁当完売😲スイーツ完売😲←全て実演販売


これから夕飯や朝食を買いに来るお客さんで賑わうのに


このやる気のなさは何? へいてんがらがら


明日から後半戦だから撤収準備だとしても、閉店まで2時間はあるのに、商品を追加しないなんて…😔高校の文化祭かっ💢💨


『いかがですか?』と声をかけられてコーヒーの試飲をしたのですが、これまたビックリ どうしましたか



なめて終了😲

試飲用がなければ声かけるな💢💢💨


◯葉そ◯うさん、こんな商売していいんですか?


結局、買ったのは うに味のふりかけ楽しみ 何とタイムセールで200円引き‼️ホタテ最高🙌



うにちゃんへのお土産 ⬆️ 気が付かなくてゴメンね がしがしします

×

非ログインユーザーとして返信する