たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

くーちゃんに会えるかな

だれですか


うどんの国にすんでまちゅ 1才になったばかりの女の子でちゅよ


学生時代の友人のワンコちゃん どんぐりくんの製作者です👏←本業ではありません※写真は共にブログ『十河城跡にたつ』から転載しましたm(__)m



冬の京都で会おうと思っていたのですが🙅になったので、春にうどんの国へ行こうと思案中 どうせおるすばんでしょ


わんこ連れ+公共交通機関利用+宿まで送迎+ケージ常備の宿という条件に合う宿はオリーブ島にしかないようです😢


来夏は新幹線で函館へ行こうと思っているので予行を兼ねて行こうかな? くーちゃんにあいたいです


ただ約4時間も新幹線に乗っているのはどうなのか?かといって飛行機は抵抗あるし…。オリーブ島の観光はバスしか使えないし🤔 いどうちゅうはねてるのでだいじょうぶかな


今日も1日頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する