たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

あ~あ~🎵しょっぱい💦

たかしのCMなんてわかものはしりませんよ


平日の朝食は和食です ぼくのごはんはすくないです←ダイエット中


ごはんは玄米と白米のハーフアンドハーフ🍚味噌汁はフリーズドライの減塩タイプ🍜 けんこうにきをつけてるんですね←おばちゃんだからね



今朝は1割引に惹かれて買ったノーマルタイプの味噌汁を飲みましたが… どうでしたか


ずーっと口の中がしょっぱいです


そしてお昼ごはんに食べた枝豆ごはんも美味しいけど ぼくもたべたかったなぁ



やっぱりしょっぱい💦



いつもは残るマイボトルが空です えんぶんないといきていけないんだけどね


普段、どんだけ塩分取ってるんだよって思った1日でした☺️


今週も頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する