たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やられた😢

なんのことかな


週末は天気が悪かったり、出掛けたりで布団干しをしていなかったこともあり 今朝、気が付きました😵


10年以上使っているので買い替えも考えましたが おや、あたらしいかみかみがきたようです


うにちゃんにかみかみされちゃうので縫い付けて使います(×_×)


今日はうにちゃんとお出かけのつもりでした おうちにいますよ


今週は仕事に追われ、💩部長に怒り、暑いのか寒いのか訳わからわん更年期もあり、風邪ひきました だいじょうぶですか


今日はのんびり😊おうちで過ごします さんせい


まずは布団を修繕しないとね

×

非ログインユーザーとして返信する