たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

雨乞い成功👏 追記あり

ぼくのおかげです


接待運動会はうにちゃん雨乞いのお陰で雨が降り☔雨天ver.となりました🙌


自治会運動会ということで内輪受け感満載┐(´∀`)┌一刻も早くこの場から立ち去りたいです💨



何時になったら始まるのか? はやくかえってきてね


追記

開会式で国旗掲揚がありましたが🎌来賓議員の一部が席を外し😞なぜそこまで嫌悪するのか???


自治会運動会に来る人達はやはり勝ち組ファミリーであり、賞品貰って弁当食べて楽しく過ごせて本当に良かったですね(棒)


抽選会に30分もかかって腹立ちました💢


弁当+飲み物で5時間拘束って…💢

夕方は反省会という名の慰労会がありますが、その費用を報酬として戴きたいです( ・`д・´)


でるんですか


うにちゃんとまったり過ごしますよ よかったです

×

非ログインユーザーとして返信する