たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

スプーンとフォークも大切です🍴

せっかくだらだらできるとおもったのに


明日の接待運動会に備え、今日はうにちゃんとだらだらする予定でした おうちにいませんね


渡すべき書類を取りに急遽、職場へ💨

用事も済んだので、職場近くにオープンしたお店でランチすることに コーヒー美味しいです☺️ 麺はアルデンテ🍝手作りの味です

ぼくもたべたかったな


残念ながら次はないかな⁉️

どうしてですか


スプーンとフォークが細くて使いづらい&重い‼️


コーヒー美味しいから残念😫



明日は憂鬱な接待運動会 あまごいしましょう←雨でも個人競技を室内で実施┐(´∀`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する