たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒に踊ってよ 」への道 ♯7

きのうはつかれたな


昨日のいぬとれさんでのレッスン しんけんです ※いぬとれさんブログより


うにちゃんと暮らして2年も経つのに うにちゃんが一番好きな遊びは何?


うにちゃんが一番喜ぶことは何? へそ天はどんな時にするの? うれしいときです


分かっているようで実は理解していなかったことが判りました☺️


おばちゃんは褒め方がヘタクソだったんです ほめてのびます


ちゃんとできたらオヤツをあげるだけでなく、褒めて🙆遊ぶ🎉ことも必要だということもわかりました🎵


今回のレッスンはおばちゃんにとって大変有意義なものでした☺️


昨夜から遊びを取り入れ、褒め方を研究しながら練習しています🙋


ちゃんとほめてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する