たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お揃い♥️

ふたごこーでぃねーとですか


昨日はドッグダンスを始める(←まだ始める前の準備段階ですが😅)きっかけとなったマダムバーバラ様とワンコさん達とお会いすることができました☺️


これは私がブログを始めたことからうまれたご縁です😁


コメントしたり、コメントくださった方々とのやり取りで親近感もわいていて😆機会があればお会いしてみたいです🙋


私自身がワンコと暮らしているので🐶ワンコブログを拝見することが多いのですが by「豆柴ももちゃんの成長日記」


おそろいですね


買ったお店(場所は違います)も同じで😲何か嬉しくなりました🎵



注文していた👛 裏面は大人の事情でNG😫 今度は小さいサイズでも注文します




夕方は毎月恒例の動物病院へ🐾おし◯こ採取頑張るぞ✊

×

非ログインユーザーとして返信する