たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

モノマネに吠える

ほんものかとおもいました


昨日の夜んぽ後、玄関の明かりが点かない‼️部屋の明かりも点かない‼️ まっくらくら


隣の家も真っ暗!少し焦りました💦

うにちゃんがいてくれて安心😌


5分もかからないうちに復旧し、一時的に消えて再復活しました あかるいってすごい


Twitterで検索したら🔍うにちゃん地方では台風の影響で停電している場所があるとのこと(>_<)その関係かな?


珍しくリアルタイムでテレビ見ました📺福田さんのテンションあがると同時に 吠えました

注)この画面ではありません


ワンコも信じる福田さんのモノマネって凄い😲吠えたのですぐ録画ボタン押してテレビ消したので優勝したのが誰なのか?


あと2日がんばろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する