たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ダイヤ乱れて仕事も乱れる😞

ぼくのかわいさはへいじょううんてんです


うにちゃん地方の台風は2.3時頃がピーク?(うにちゃんが吠えました)


金木犀の花が散ったり、看板が倒れたり、ポスターが飛んでいたりしていましたが、多分大きな被害はなかったと思います😌


列車の遅延と運休で職場は大混乱😣精神的に疲れました たいへんでしたね


強風の中で🌀うにちゃんは夜んぽ行くかな? どーしよーかなー


うにちゃんカレンダー10月の巻 写真の半分はシャンコパン様が撮影したものです。いつもありがとうございます🙇


とりあえず“ぬんっ“ てぬきでごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する