たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やっちまったよー&お告げ再び

ぼくとあそんでくれないからです


おばちゃん、大失態をしでかしていた事が発覚 ありゃりゃですね


偉い人その1その2に連絡し📱顧客へはお詫びの電話をいれとりあえず許してもらえました こころがひろくてありがたいです


明日は業者に電話をかけて交渉します けんとうをいのります


今日の朝んぽ、最終コーナーで きけんなにおいがします


またまた進むのを拒否⛔ いかないよー


そのまま帰りました🏠


蚊に刺されなくて良かった&🚾自粛


いつもの場所で癒してもらいました💆右側が凝っていたとのことです😰

来月もお願いします🙇 はやくかえってきてね

×

非ログインユーザーとして返信する