たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

思い込み 追記あり

ぼくがかわいいのはじしつです


朝んぽ帰りの一杯🍹 黄色系の液体が出てくると思ったら




もう一度👀商品名を確認しました


ぼくは🍉たべたよ


カラスよけの為に出したゴミ袋にはネットを掛けます😞


生ゴミの入っていない袋=カラスは突っつかないのでネットの外に置いて朝んぽに行ったら どうなってましたか?


おばちゃんと同じ時間帯にゴミを置きにきた二世帯住宅の若奥様が御親切にもわざわざネットの中にいれてくださいました😱


ご近所のオバサマ達に「◯◯さんは非常識」とご進言されたら迷惑ですね💢 おつきあいないから🎵そんなのかんけーない


うにーきゅうけいちゅう


追記


うにちゃんの必要なものを整理整頓( ・`д・´)ジルさんと同じものが出てきました あひるじゃねーよ


拾い食いは防止できても、食糞はなかなか防げません🤷 なんでかったんですか


装着したら鳴き声を抑制できるかな⁉️と思ったんだよー💦

断捨離決定!

×

非ログインユーザーとして返信する