たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ワンコ服は難しい🐶

さいずあってますか


昨日行ったペットショップで夏物セールやっていたので買っちゃいました😅 DMサイズなのに…


やっぱりダイエットが必要ですね がんばりまーす



今日は映画を見に行きました 言葉は悪いのですが、映画ネタがつきないほどのことをしたんですね😣


エンドロール前の解説を読んで、個人的にはこれを見たドイツの人はやりきれない気分になると思いました😭



映画の後は前回食べられなかった びえい豚カレー🍛豚肉トロトロ&ジャガイモは北海道で食べる🥔の味がしました


デザート 次は黒蜜がけにします ※カレーのお店とは違うお店



その後🚃某巨大ショッピングセンターへ行ったのですが、狭い通路を当然のように突進してくる👶カーの親って何なんでしょうか?🌋



昨日の答え あれから30年?




ぼくのでばんがすくないです

×

非ログインユーザーとして返信する