たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒に踊ってよ 」への道 ♯6

どこへいくのかなぁ


今日はいぬとれさんでレッスン💃


前足ターゲットの練習が実り👏時計まわりツイストと反対まわりツイストをすぐにマスターしました✌️ へっへっへ


ハンドターゲットでのヒールもほぼマスター👏 すごいでしよ


注釈)マスターしたのはうにちゃんです🙆


トレーナーさんの指示→おばちゃん指示→うにちゃん💮


おばちゃん指示→うにちゃん🔺


おばちゃんはやってるうちに時計まわりと反時計まわり、それぞれの指示語が混乱し訳わからなくなりました┐(´∀`)┌ あいかわらずだめだめですね


隣のレッスン場では来月の大会に出場する🐶が練習していました🎵


うにちゃんとおばちゃんは来春の大会出場目指してがんばりましょう✌️ えいえいおー


本日9/9は祝🎊27周年🎉

ドームで会えるまで絶対にくたばらないぞ💪 おばちゃんのよろこびがぼくのよろこびです

×

非ログインユーザーとして返信する