たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ちょっとだけ☕のんびり

だったらはやくかえってきてください


午後は年休とって◯◯税の相談へ✏️

ある意味、正直な税理士さんでした☺️

これでろうごもあんしん


車の運転も嫌いですが、数字を扱うのも嫌いです😖お仕事お願いしようとおもいます🙇


午前中はギリギリまで仕事をしたのでお昼ご飯は相談会場の近くで🍛 割と辛口でした💦ごはん少な目のレディースカレーなので完食👏


相談後は近くのデパートでコーヒータイム 🐻さん消えません


開催中の九州物産展で買い物して帰ります おみやげあるかな


北海道の知り合いから「停電だけが唯一の問題」とメールがきました☺️

はなちゃんも元気で良かったです🙆

×

非ログインユーザーとして返信する