たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

完全に忘れていました💦

ありゃりゃ


朝礼で「14時から会議室で作業」と聞き👂メモまでしたのに✏️直接的には関係ないので忘れてしまいました┐(´∀`)┌


でも12時に、ほぼおばちゃんだけで別の作業をしたので許してもらおうm(__)m


先週、お土産でもらいました どこに置いたか忘れてしまったのですが、通勤バックの底にありました┐(´∀`)┌


おばちゃんも紅いもタルト大好きです♥️ これはぼくのです



今朝のうにちゃん 布団の中にくるまっていました😍エアコンも扇風機もoffだったのに寒かったのかな?


シャンコパン様💇いつも可愛い写真をありがとうございます💖 おすましさん

×

非ログインユーザーとして返信する