たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

雪が…積もっています😥


家に帰ってやったこと


ケージ内の💩片付け→外に出て雪まみれのカラスよけネットの片付け→倉庫から雪かきスコップの取り出し→道路までたどり着けるように雪かき&凍結防止の為の塩まき


その間うにちゃんは「🍚よこせー」なのか「寂しいよーなのか」ずーっと吠えてました💥



ごめんね🙇

でも2年前の大雪の時は家から出られなかったんだよ😭



何食べてんのかなぁ


なんか痒いぞ😩


スキンシップ♥️


明朝が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


追記


家に帰ってやったことはほぼ無意味だったことが判明しました でも雪かきスコップがあるので家から脱出できますね🎵



うにちゃんが落ち着きないのは⛄のせいなのでしょうか?


電車動くかな?

×

非ログインユーザーとして返信する