たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

「うにちゃん一緒におどってよ」への道♯5

きょうはどこへいくのかな


いぬとれさんでレッスンしてきました🐾わんこがたくさんいたのでなかなか集中できないうにちゃん😟


こちらに気を引くためにはオーバーアクションも必要だったり、やはり指示を的確(解除の指示がないので自己解除している)にしないと行けないことを実感🤔


前足ターゲットでの時計周りはうにちゃんだけでできるようになりました👏

photo byいぬとれさんブログ


鼻先でタッチ🐽と自ら退くことを覚えました🙋反復練習と反対周りをうにちゃんだけでできるようになることとが次回の課題です☺️ しじはてきかくに


昨夜のお祭りは勝ち組ファミリーは楽しく過ごしたことでしょう😤10月にも勝ち組ファミリー接待運動会があり😱うんざりです💢


退屈しのぎに

ヤマトママさん、いつもありがとうございます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する