たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

Happy Birthday🎂 追記あり

だれのおたんじょうびですか


今日はおばちゃん大好きな♥️ひろちゃんのお誕生日です🎊Twitterやブログで「おめでとう」が飛び交ってます💕


どーむで会える日をずーっと待っています🙆


だーれだ

ぜんぜんきがつきませんでした

にゃー


今日のお昼ごはん 🦐がデカっ💦


夕方から無償奉仕です💢 おるすばんしてます


追記1

新迷惑メール 朝に続いて、さっきも来ました💢


追記2

夏祭り最悪😱 負け組にとってはとても居心地の悪い空間です


あと3時間も訳わからんステージを見ないといけないとか何の罰ゲーム┐(´∀`)┌


そして今日こそタダ働き

×

非ログインユーザーとして返信する