たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

雨だけど雨じゃないのがプロ⚾❔

ぬれるのきらいです


昨日も年休とったので午前中はうにちゃんとゴロゴロ 肉球♥️


夕方から 既に☔降ってます 18:15開始でしたが雨で遅れ🌧️ネットニュースにもなってましたが、一番バッターの後

小降り?になって 再開

5回終了後には

もちろん降ってますよ 花火も見納め🎆

謎の魚なのにレインコート着用 濡れるの🆖?

7回裏攻撃前 この時点で21:30近くになっていたので攻撃終了後には帰りました


そういえば7月に観戦した時も☔だったなぁ🙍


○日新聞販売店さん、チケットありがとうございました☺️来年もよろしくです😝


ぼくのでばんがすくないです


台風接近中🌀早く帰りたい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する