たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんがおうちにきて2年経ちました👏

2年前の今日、うにちゃんはおうちにきてくれました はじめまちて


色々あって犬を飼うことにしました🐕


保護犬を飼おうと思っていましたが断念し、ペットショップから迎え入れました🐶


8月中旬にお試し1泊2日でおうちにきました ストレスで○リになってしまい、開店と同時にお戻ししました😱


うにちゃんは半年近くお店にいました。おとなしい仔から売れていくという話を聞いたことがあります。ヤンチャでしつこい面があるので敬遠されたのかなと思います🐕


うちのこになって3ヶ月

いつもお世話になっているトリミングサロンシャコパンさん初デビュー


1歳のお誕生日 バレンタインがバースデー🎂


去勢してエリザベスウェア着用中 レスラーうに


2歳のお誕生日 🍓好き


今春ほど、うにちゃんの存在を有り難く思ったことはありません😭✨ えへへ



うにちゃん、うちに来てくれて本当にありがとう 来夏は北海道だよ🦑


それから💩食べるのは止めようね

レモンタルトさん、本当にありがとうございました☺️






独り言です。気に障った方がいらしたらごめんなさい🙇


諸般の事情でペットショップで購入さぜるを得ない人もいるということにご理解お願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する