たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんと夏休み 第1弾 その3

つかれたです


泊まったホテルには温泉があり♨️ワンコ用の足湯もありました♨️ うにちゃん固まる


誰もいないドッグランへ みんなねちゃったのかな


夕食時に頼んだ赤ワイン

口当たりが良くて美味しくてお持ち帰りしようかと思いました🍷


部屋から見た日の出🌄 朝んぽ🐾


待ちに待った朝食 なにがでてくるかな


うにちゃんは5時にごはんを食べたのでありません(ワンコ用朝ごはん頼めます) つまんない

夕食の際に撮った写真がありました うにちゃんとのツーショットは貴重なので、家に帰って飾りました☺️


車と違い、電車移動はワンコをキャリーから出すことも難しいので帰宅後はずっーと寝ていました

何回か人目につかない場所で顔をだして水分補給をしましたが、うにちゃんはどう思っていたのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する