たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

偉い人達の連携ミス😡勘弁してよ💢💢💨

こまりますねぇ


今の職場にはNo.2が2人います。1人は今年度やって来た真面目な方👨もう1人は豪快な方👨←不真面目ではありません


2人の意思疎通ができておらず、おばちゃん余計な仕事をしてしまいました😱 たいへんでしたね


昨年度、連発したミスを繰り返さない為に手続きを複雑にし関わる人員を増やす→余計な手間と時間が増え、期日に間に合わせる為に急ぐ必要も出てくる➡️これが更なるミスを引き起こすとかは思わない偉い人達です だからえらいんですよ


昨日は予防接種の影響なのか大人しく過ごしていたうにちゃん なんかちょうしがでないなぁ



今朝は元気に復活です

はやくおさんぽいきたいな

×

非ログインユーザーとして返信する