たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

慌ただしい一日 #午後の部

しらないひとのうたをきかされたって


2時間家で休憩した後で向かった先

初めて行った(もう行くこともないけど💦)


むか~しむかしよく聴いていて懐かしくなって🖱


本当にいい声❤


※ファンの方がいたら最初に謝ります。

『ごめんなさい』


先行予約で申し込みましたが、一般発売前の広告にこの方がゲスト出演されるとありました

※画像お借りしました


名前しか存じ上げないので、どんな方なのか全く知りません。オーケストラをバックに4曲歌われました(しかも英語)🎤歌は御上手でした👏


この方が出演されると事前にわかってれば申し込みませんでした。


なんだかな~って感じのコンサートでした…。



はやくかえってこいや

×

非ログインユーザーとして返信する