たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

東洋医学の力を信じてみよう

ぼくのるーつはどいつみたいです


数日前から首が痛かったのですが😧昨朝、首が回らない‼️唾や食事を飲み込むと痛い⚡ それはたいへんですね


かかりつけの鍼灸師に無理を言って、鍼うってもらいました📍 どうでしたか


正直なところ…微妙


今日も鍼をうってもらったので📍少しは楽になったのかなぁ❔


明日もお願いしてあるので🙏様子見です はやくよくなってください



明日は大事な用事があります✏️台風が気になりますが🌀JRが止まっても運行する路線なので大丈夫かな きをつけていってね


ミッフィーちゃん🐰 可愛い♥️ ぼくのほうがかわいいよbyうに

×

非ログインユーザーとして返信する