たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

負け組の遠吠え📣 ちょっとだけ追記

ぼくはおうちでおるすばん


夏休みなどの長期の休みに入ると、普段は電車に乗らない人達が通勤時間に乗り込んできます🚃


途中、👦連れの親?ジジババ?が乗り込んできました


席が空くと座る気満々ですが、席の前に立っている乗客が座ります


譲ってもらえることを期待しているのかもしれませんが つうきんでんしゃのるーるまもりましょう



お前らは遊びに行くんじゃろ😡こっちは仕事に行くんじゃ!


この表情が大好きです💕 きるかぬぐかどっちかにして


追記


1年ぶり位に元同僚と飲みました 料理は美味しいですが、焼き鳥はいつものお店が一番です(本日定休日)🐤


うにちゃん待ってるので帰りますC=C=\(;・_・)/

×

非ログインユーザーとして返信する