たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

勝ち組になれると思っていたあの頃

だったら、ぼくとはあえなかったかもしれませんね



前回の自治会会合で「うちのポストは大きいので、(自治会便りは)そのまま入れても大丈夫」と断言した回覧係Oの家に朝んぽ兼ねて行きました🐾 たしかにおおきかったですけどね



投入口が狭くて入りません😡夜に出直しです💨


飛脚が北海道から運んできたもの 思い出の服をミニチュア化

🔍洋服のお直し専門店「FUKUKOU」


今から数十年前の、この時は“勝ち組”になれると思っていました ある視点から見れば多少は勝ち組なのかもしれませんが、いわゆる世間の常識から見れば“負け組”で終了💧


でもうにちゃんと会えたから良かったかな ぼくもです


午後からは出かけるので、帰宅後に黒猫から荷物を受け取ったら、夜んぽ兼ねて「地域のお便り」配達に行きます┐(´∀`)┌

×

非ログインユーザーとして返信する