たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

いい湯だな♨️ さらに後日談

1/14のぼく


1/8診察の時『頻尿が続くようならば14日に尿持参できてください』と言われていました

せんせいにきいてみよう


30分の夜んぽで10回以上の放尿はマーキング?頻尿?わからないので14日に検体持参で動物🏥へ

いわかんがあるってさ


尿検査の結果は「問題なし」獣医さん曰く『違和感がまだあるのかもしれない』

ということで泌尿器に効く漢方を処方され1週間様子見

メディボールのお陰で飲みきりました👏

だまされちゃった


ご心配おかけしましたが治ったようです

りょこうのときはおみずいっぱいのまないとね

×

非ログインユーザーとして返信する