たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ソファーで就寝┐(´∀`)┌追記あり

だって‥きもちよかったんだもん


昨日22時半過ぎに就寝😪寝返りをうったら足元が冷たいΣ(゚∀゚) ぼくはなにもしてません



熱中症予防の為に飲み水をペットボトル給水にプラスして、その場で飲めるようお皿にも水を入れました→ごくごく飲む


間に合わなかったのかどうかは?ですが、ベッドに⛲され、マットレスまで濡れてしまいました


0時過ぎに洗濯機を回し、近所迷惑とは知りつつ電動シャッター上げて干しました😱



一連の作業中はさすがにおとなしくしていました はんせいしてまーす


現在の時刻は1:14

うにケージ、おばちゃんソファーで就寝します おやすみなさい


追記


仕事中、予期せぬ来客があり😨全て自己中女のせいなので怒り爆発🌋


家に帰ればやっと自治会便りの印刷が終わったようで不在通知が入っていましたが、こういう日に限って飲み会 くじらのたれとうにコロッケ

まわらないお寿司

ぼくはおるすばん


久々に会った人と楽しく過ごしてアルコールが進み、ちょっと面倒くさい場所なので帰るのがかったるいです ぼくはまっています


地元駅発のバスは駅到着と同時に発車🚌次のバスを待つより歩いたほうが早いので酔いを冷ましながら帰ります🚶


うにちゃん、今夜はおしっこしないでね うーんどうでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する