たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

せっかく買ったのになぁ‥

ぴっちぴち


先日、購入した甚平ですが、5.5kgのうにちゃんにはちょっとキツかったようで💦去勢前は5kg切っていたのに‥💧

ふとってないですよ



獣医さんからは「問題なし」と言われているので👌可能な限りお散歩行って体重キープしようね

ふくはきらいですがおさんぽはだいすきです


昨日の午後は冷房の効いた寝室でゴロゴロ おつきあいします


うにちゃんとゴロゴロしている時が一番幸せです♥️



🍆が次から次へと大きくなり、3日に1回は焼きナス食べてます ぼくはおにくがいいです


午後はうにちゃんとお出かけします🚆お互い熱中症にならないよう気を付けないと よろしくです

×

非ログインユーザーとして返信する