たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うどんの国から🎁

きのうはおいわいこめんと&ほうもんしてくれてどうもありがとう


おにくのにおいがします


8/20日付指定でくーちゃんママさんからお祝いが届きました

あたちもたべたいわ


オリーブ牛のしゃぶしゃぶ肉

ぜんぶぼくのですね←もちろんちがうけと

※画像お借りしました


夜ごはんはオリーブ牛と枝豆ミルフィーユ

えだまめでかさましされてます


味見しましたが😝湯がいただけなのにお肉が甘いというか旨味があって👍👍👍


せっかくいい気分だったのに

おいしいまーきんぐ


夏掛けに「肉汁」の臭いがぁ💦

また洗濯しました😭


くーちゃんママさん、ご馳走様でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する