たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

久々にやられて⛲夜中に洗濯

なんことかな?


7日22時半頃やられました😭

ベッドでスマホ見てたら、蒸したジャガイモの匂いが漂ってきました

ばれたかな


うにちゃん久々にベッドで放尿😱

ヒンヤリシーツと夏掛けを洗って干してたら8/8になりました😢

5時過ぎに起きて久々に敷パットと防水シーツを洗濯

だってかまってくれないんだもん


寝る前にチッコさせなかった+かまってあげなかった=放尿┓( ̄∇ ̄;)┏

せんたくできてよかったじゃん


そうだけどね~

悪い?と思ったうにちゃんはずっと傍で寝てました🤩


今夜はするなよ

きのうもおきざりにしたからしちゃうかも

×

非ログインユーザーとして返信する