たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

着せ替え🐶 追記

ふくはすきではありません



昨日買ったうにちゃんへのお土産💝 スヌーピーは甚平👘プーさんはセール品😝真ん中の物は肉球ケアジェル🐾



本当は浴衣が欲しかったんだけど🤔洗うのが面倒くさそう&ちょっと暑いかな?と思い甚平にしました ありがためいわくかな


☔あがるといいなぁ🌈


追記


ナイター見てます どっちが勝つのかな?


延長戦に突入👀

うにちゃん待ってるので帰ります










お詫び🙇

「ヤマちゃん団子」越えへの道♯3は削除しました。niceされた方がいらっしゃいましたらお詫びします🕴️後日、再掲載します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する