たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

記事復元「ヤマちゃん団子」越えへの道♯4

※ご訪問ありがとうございます

7/11に記事を復元したら、書いた日時は7/6そのままなんですね😢以降、気を付けます



ぼくであそばないでください


串に刺さった食品を見る度にコラボ写真を撮りたくなるおばちゃんです😝



♯1 うにチーズつくね


♯2 うに唐揚げ


♯3 うに🦐フライ←ちょっとムリがありました💦


新作♯4

うにリカンドッグ


次は何とコラボしようかな😆



古着をリメイクしてうにちゃんの服を作ってもらいます。その会社が広島にあります。会社のある地域の被害はなかったものの、送った古着の到着がかなり遅れたそうです。


もしこれが生鮮食品で売買の対象であったならば‥直接的な被害はなくても間接的な被害が全国に及ぶのですね😢



○MAPがいたら全力で被災者に寄り添い,支援しています(個人で始動しているかも) できることでしえんします



改めて今回の災害で被害に遭われた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々にお見舞い申し上げます

×

非ログインユーザーとして返信する