たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

原点回帰

これでもぼくはけっとうしょうつきでした(権利は放棄)


見つけました

美味しいです☺️アイスも食べたことあります🍨


でもやっぱり、きな粉と黒蜜をかけて食べるお餅が一番好き♥️


え”―💦ぼくがいちばんじゃないんですか💢


うにちゃんが一番に決まってるじゃん💋


昨夜は11時過ぎに寝室入りしたので掃除機がかけられず、ドライシートで床拭き わーい!たのしいなぁ

うにちゃん遊んでます



明日は大切なお話しをしにいきます。


慣例に従うというのならば、今後は“強欲○○○”として軽蔑してやります( ・`д・´)


ぼくはしょくよくおうせいです

×

非ログインユーザーとして返信する