たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

再び散財💸

いめーじだうんですよ


朝穫れアスパラがあまりにも美味しくて😋

だからいめーじだうんですよ


再度、北海道物産展へ🏬


前回は店員同士おしゃべりに夢中で買うのをやめたお店で冷凍の煮込みハンバークとカレースープを買いました🍛

おしゃべりしておかねもらえていいよね


前回は買わなかった焼き肉弁当も購入🍱

ほたてがすきなんですって


うにちゃんには調味料を落としてお裾分け

いっぱいくれたんですよ


野菜もたべないとね🤣

いめーじだうんみたび


アスパラガスは食い付きがよくてビックリ

おいしいですよ


犬も美味しいものはわかるのかな?

うーんどうでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する