たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

お伺いしなかった私のせいらしい🙎

れんらくがないぞー


昨夕、事なかれ💩チームリーダーに提出した書類(私の他に4名提出)について本日14時まで何も言われず

どういうことだ


14時半の会議で何か指示があると思っていたら、他の4名には既に指示があったらしく顧客に連絡済🙎私だけ顧客に連絡いれてない状況となってました😱

わすれられたのか


昨夕or今日、私から「どうでしょうか?」とお伺いすべきだったのか?昨日は定時に帰っちゃいけなかったのか?もう意味わかんないんですけど🌋

おまけに副部屋の私のイスは”邪魔だから“ということで端に片されてるし🌋どういうこと??

×

非ログインユーザーとして返信する