たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

なす🍆とはす💠 ちょこっと追記

しつこいのはきらいです


🍆が順調に育っています☺️中からこんにちは👾が恐いので収穫できません ぼくがたべてあげますよ←🐶は🍆たべてもいいのかな?


紫陽花と🐶のコラボは多いですが、我が市の花(←多分)と🐶のコラボは見当たらないので📷うにちゃんと蓮の花写真展


昨夕 🎵 なにかな こっちははっぱばっかり


今朝 たべてません ちはなちゃん(←市のマスコット)のまね かみかざり



今が花盛りの蓮池にはアマチュアカメラマンさんや散歩ついでに見に来る人がいます。🐶と散歩する人も見かけるのですが、花と写真撮ってるのはおばちゃんだけ…。


夕方、🐴🦌インターンシップ生に関わった同僚と慰労会します🍺


それまでうにちゃんとまったり過ごします ついきするかも


追記

午後もうにちゃんとまったり過ごしました しあわせ←おばちゃんもしあわせ♥️


🐴🦌インターンシップ生の慰労会🍺 写真を撮り忘れるほど楽しかったです♥️


そして🐴🦌は本当に🐴🦌だったことがわかりました😱 はやくかえってきてください


明日はワクチン接種へ行きます💉

×

非ログインユーザーとして返信する